ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

一五一会に興味ある皆さんへ

名古屋と大阪では定期的に行なっている

一五一会ワークショップ&交流会。

なぜか今まで関東では行なっておらず。

 

という訳で2月に東京で行います。

 

昼はワークショップと質問会

初歩的な弾き方から、少し手の込んだ弾き方

そして僕の一方的な解釈による弾き方など。

弦は何を使えばいい? チューニングは?

みなさんの日頃の疑問にも応えます。

 

夜はパーリーっす!

ただ飲んで食べておしゃべりして・・・

だけだと勿体ないので、エントリー制での

お披露目ライブ。

これは、単に僕が皆さんのプレイを楽しみたいという事もあります。

 

日々、一五一会を弾いて楽しんでいるみなさん

グループを組みたいけど仲間が・・・

興味はあるけど、まだ手にした事がない

そんな方々、どんどん参加して下さいませ。

 

勿論、どちらか一方だけの参加も可能です。

 

一五一会はこんな楽器です。

http://www.yairi.co.jp/fmc/

 

 

一五一会で音遊び・関東交流会》

 

f:id:keimukaizato:20180110154458j:image

【日時】2018年2月24日  15:00〜

【会場】Music Art & Okinawa CanColor cafe

                                       東京都新宿区榎町78
                                  http://cancolorcafe.com/

■15:00〜
一五一会ワークショップ何でも質問会』
[参加費 ]¥1500(要1ドリンクオーダー)
   ※楽器レンタル希望の方は事前にお知らせ下さい。

■17:30〜
一五一会パーリー&お披露目LIVE』
[会費 ]¥4500(飲み放題・沖縄料理付)
   ※ライブはエントリー制、1組3名まで可。

 

■参加希望    昼 or 夜 or 両方
■エントリー希望   人数・編成・参加者指名
上記を記入の上

keimukaizato@gmail.com
までお申込み下さいませ。