ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

一五一会の集い

f:id:keimukaizato:20180227162630j:image

東京では初めての

一五一会ワークショップ&交流会でした。

参加してくれた皆様、ありがとうございます。

皆々様の楽しそうな顔が嬉しかった〜。

大阪からは楠瀬さんもお手伝いに来てくれた。

 

ワークショップは基本的かつ重要な事から

後半は、ちと難し過ぎたかな・・・と反省。

 

お披露目ライブでは

皆さんの想い思いの演奏にワクワクして

音響に徹する。

 

f:id:keimukaizato:20180227162700j:image

f:id:keimukaizato:20180227164454j:image

f:id:keimukaizato:20180227164809j:image

 

なんだかんだ情報が少ない楽器ながらも

しっかり、それぞれの数年があるんだと

ホッとしたのは正直なところ。

 

しっとり聴かせる方、パンクロックのように掻き鳴らす方、お互いフォローし合いながら1曲を完走する方々、コミックバンド!?な面々も。

 

そして、いつもありがとうございます!

比嘉酒造の宮さん!!

f:id:keimukaizato:20180227165400j:image

みんなしてたっぷり飲みました〜!!

 

今回は、ワークショップと交流会を通して

みんな困ってないかな?

寂しくしてないかな?

と、まずは様子を伺う意味もありました。

まー何てことはない。

ワークショップなんぞ無くても良い程に

仲間同士、教室で知り合った者同士

それぞれの楽しみ方でしっかりやっていました。

 

静岡や愛知から参加して下さった方々も

いましたが、僕がうっかりミス・・・

帰りの電車の関係で、全員での記念写真が取れず。

みなさん、すみませんでした。

 

また記念写真を撮るぞ!という事だけに

二回目の交流会があっても良いなと

反省も含め、一人考えるのでありました。