ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

11月ライブスケジュール

11月後半スケジュールです。

お近くの方、是非是非お越し下さいね。

f:id:keimukaizato:20181106224312j:image

11/16(金)は、下北沢Lown

ここは珍しく座ってゆったり歌います。

もちろん、自分の歌から、僕厳選のカバー曲も

織り交ぜていきます。

ここの、酒とツマミがバッチリ良いのです。

お一人様でも、問題なくゆっくり出来ますよ。

 

f:id:keimukaizato:20181106224453j:image

11月21日(水) 102回浜作寄席
19時開演 1500円(予約1200円)
出演 古今亭 駿菊 迎里 計
場所 浜作もんじゃ会館

落語家の古今亭駿菊師匠の「浜作寄席」に

出演させて頂きます。

MCに関して、受けた影響は多大なるものです。

師匠のおかげで、ライブ中のMCが楽しくなりました。

「寄席」という事を意識して、新たな目標で挑みたいと思っています。

 

f:id:keimukaizato:20181106224822j:image

竹富島地唄いメンバーとの北海道!

僕が歌い続けられているのは、間違いなく

このメンバー様のおかげです。

色んな「技術」を見て真似て今があります。

このメンバーは何やっても楽しい!

ビックリするほど何をやっても楽しい!!

いえーい!な感じです。

 

f:id:keimukaizato:20181106225236j:image

さー、竹富島メンバーとのライブの後は

僕のソロライブ!

ただね、皆さん。

今回、竹富メンバーは席でボッタリナオシ。

まー、色々と。色々と良い夜になりますよ(笑

新曲何曲かも用意してます!

 

f:id:keimukaizato:20181106225557j:image

北海道からソッコーで東京へ!

来嶋けんじ、とのライブ。

なんというか、珍しくけんじとだけは何故か

行き当たりバッタリで何でもいける。

もちろん、お互い色々練習して用意の上ですが

色々思いつきで演れるんです。

面白くなりますよー。

ニラカナ最終日、是非お越し下さいね!