ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

ライブスケジュール

3月と4月もライブ追加です!

どのライブも keimukaizato@gmail.com で受付ます。

 

【2月】

2/21(木)札幌 島人ぬ宝

19:00 スタート

チャージ無料 : 投げ銭(お気持)

f:id:keimukaizato:20190217003858j:image

琉球カーニバル・札幌でお世話になった

「島人ぬ宝」さんでのライブです。

パーリーの様な、流しのようなライブです。

どうぞ皆様お越し下さいませ!

 

【3月】

3/3(日) 早稲田Can Color Cafe

f:id:keimukaizato:20190201212518p:image

この日はカンカラーカフェ店主のユウキが

誕生日を迎える!そんな日にライブを。。。

 

音楽は中学からやっていますが

「世の中に出た」という感覚は東京で組んだバンドでデビューしたのが最初です。

「ブーイングシェーナー」という石垣島5人組で組んだバンド。

1999年の7月にmeldacというレコード会社からデビューした。

まーとにかく楽しく個性溢れるバンドだった。

当時、僕はBassであったが、Drumだった早師兄と20年目のミーティング。

そこに、何故か早師兄と知り合いだという

世持 桜も加わるという幸運。

 

見所は・・・

店主・裕樹の誕生日を全力でお祝いし

3月で石垣に戻る、早師ファミリーの送還会!

そこに、これからの石垣音楽を担うだろう

僕と早師兄が勝手に育てた感!を抱いている

世持桜が参加する。

とにかく、楽しくなりますので

裕樹のお祝いメインで是非お越し下さいね!

 

 

3/9(土) 長崎Nosan Cafe

f:id:keimukaizato:20190131005906p:image

ソロライブでは3回目の長崎。

長崎は中学生の修学旅行からカステラばっかり食べてます。今回もウフフ。。。

長崎の皆さん、是非お越し下さいませ。

 

3/10(日) 博多ブギ

f:id:keimukaizato:20190131010625j:image

いえーい!福岡〜〜!!

何食べても旨い。どこ行っても食べてばかり。

お腹が緩くなる程に替え玉したいものだ。

今回も楽しみに福岡行きます。

オープニングを飾って下さいますのは

Kazooさん。三線弾きの方で楽しみです。

是非皆様お越し下さいね!

 

3/15(金) 下北沢lown

f:id:keimukaizato:20190131010934p:image

おなじみ、東京・下北沢Lown

「列車が通る浜辺の長屋」と称し行われる

2ヶ月に一回の、僕とあなたの逢瀬の酒宴。

まー男ばっかりですが(笑)

今回は僕の教室から、なかなかの味わい渋声な

丹野浩至さんを「長屋の住人ゲスト」に迎え

お届けいたします。

是非お越し下さいね!

 

3/16(土) 静岡 花丁字

f:id:keimukaizato:20190131011738p:image

いよいよ静岡ライブです。

サポートやイベントでは何度も伺ってますが

ソロライブは初めての事。

店名 花丁字の如く甘い蜜を出せますように

精一杯ひきがたります。

静岡の皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

3/17(日) 岐阜GuitarMan

f:id:keimukaizato:20190131012115p:image

一五一会の故郷・岐阜県

沖縄で鳴らす三線の音はひときわ良いが

岐阜で鳴らす一五一会もきっとそうだ。

共演に、彩音SAI-ONのお二人。

これはきっと楽しくなりそうです。

岐阜県の皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

3/21(木・祝) 宇治waoya

f:id:keimukaizato:20190217004110j:image

久しぶりに、あーさとの二人歌です。

それぞれのステージ、二人でのステージ。

京都の皆様、楽しくなりますよ〜。

是非お越し下さいね!!

 

3/22(金) 名古屋KOZA

f:id:keimukaizato:20190131012503j:image

通いすぎなのではないか?とも言われる

名古屋KOZA(笑) なんと先日の事

古今亭駿菊師匠の浜作寄席に出演された

ソウルフルにロックに決めまくる、Shyさんと!そして、石川橋 万太郎さんとは初めてお会いしますが楽しみで楽しみで嬉しいです。

タイトル「R&R JUNCTION」には程遠い

体形ではありますが、昔の上野のガード下にいたオッチャンの様な捩れツイスト具合で頑張ります!

Shyさん、石川橋さん、宜しくお願いします。

愛知の皆様、お待ちしています!

 

3/23(日) 大阪 レイズキッチン

f:id:keimukaizato:20190217004522j:image

レイズキッチンにて、一五一会教室〜

夜はSINMOさんとの生歌ライブです。

大阪の一五一会弾きの皆様

一五一会に興味のある方々、是非お越しくださいね!

 

 

【4月】

4/2(火) 那覇 アルテ崎山

4/3(水) 石垣 Cafe&Bar ZEN

f:id:keimukaizato:20190217004947j:image

SINMOさんとの那覇&石垣ライブです!

どんな夜になるのでしょう。

とても楽しみです。予約は僕に是非!!

 

4/5(金) 新大久保 島唄カーニバル

f:id:keimukaizato:20190217005108j:image

名古屋KOZAの秋吉親子が東京へ!!

秋吉親子と僕の想ひ出づくり。

KOZAでライブやってる、東京のミュージシャン達も是非お越し下さいませ。

 

4/7(日) 新宿PAPELA

f:id:keimukaizato:20190217005512j:image

今年もやってまいりました。

琉球カーニバル主催「フォークの日イベント」

日頃はライブで歌わないような、僕のフォーク愛を出せたらな〜。

皆さんの懐かしき、あんな歌やこんな歌

また全く知らなかった歌まで、出演者みんなでお届けしますよ〜。

予約は keimukaizato@gmail.com まで。