ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

博多終了!

f:id:keimukaizato:20190312003221j:image

音楽酒場ブギLIVE終了ですn!

来て下さった皆さま

一緒に演ってくれたKazooさん

ブギの皆さん、ありがとうございました。

 

f:id:keimukaizato:20190312003709j:image

ラジオ局に勤める従兄弟に

東京で大変お世話になっているお二人と

鶏皮串とハイボールで打ち上げ。

二次会はゲイバーで。

 

f:id:keimukaizato:20190312003614j:image

ご飯によく合うらしい「梅の実ひじき」を

空港で買ったよ。

長崎で買ったのと合わせて、東京に戻ったら

白飯2合にたっぷりのせて食べましょう。

 

ただ、まだまだ東京には帰りません。

竹富島へレッツゴーです!

 

 

3/11でした。

湯本のみんな元気かな。

小遣いの小銭を持ってライブに来てくれた

小さな姉妹はもう大きくなってるだろうな。

 

仙台のみんなもゆっくり出来てるだろうか。

お世話になったマスターがお店を閉めたと聞き

身体ばかりが心配で気になる。

 

歌津の商店街は前に移設されると聞いたが

その後はどうなってるのだろうか。

 

しばらく会いに行けてないな。

 

忘れられない衝撃的な事があった、3/11

こっからずっとずっと

みんなが元気で穏やかで楽しいばかりの

日々になりますように。