ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

竹富島ライブ

f:id:keimukaizato:20171228121708j:image

 

毎年恒例の竹富島クリスマスライブ。

今年も皆さん集まって下さいました!

f:id:keimukaizato:20171228121633j:image

 

竹富島うつぐみ企画の若人コンビの前説から。

巧と正基。

これからの竹富イベントを背負って立つ二人。

f:id:keimukaizato:20171228121347j:image

 

そして僕のライブスタート!

オープニングは僕とマリさんと

さっか先生の三人でクリスマスメドレー。

f:id:keimukaizato:20171228121815j:image

毎年1曲披露しています

「今のところ一番新しい歌コーナー」

f:id:keimukaizato:20171228121515j:image

 

みんな言わずとも大きな声で歌ってくれました。

ケン兄も僕のなかなか面倒な三線をしっかり

弾いてくれました〜。

ウチの母ちゃんには飛び入りで

「島の歩幅」を歌ってもらった。

f:id:keimukaizato:20171228121610j:image

 

今年も準備〜本番〜片付けまで

本当にありがとうございます。

f:id:keimukaizato:20171228122219j:image

 

あっという間の3日間。

宴の後、しばしの別れは寂しいものです。

皆さま、お見送りまでありがとうございます!

f:id:keimukaizato:20171228122453j:imagef:id:keimukaizato:20171228122515j:image

 

来年はもっと活躍出来るように頑張って

また帰ってこよう!!

 

竹富の皆様、しばしの間

バイバーイ!!

本当にお世話になりました。

f:id:keimukaizato:20171228122620j:image