ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

鳥繁ライブ

f:id:keimukaizato:20180212164243j:image

〜昭和の余薫をアテにして〜と称した

上野毛・鳥繁でのライブ。

酔いどれの内に終了しました〜。

みなさん本当に本当にありがとうございます!

 

普段はライブをやるような場所ではないので

来て下さった方にはご不便をおかけしました。

すみません。

小さなお店で片寄あいぎゅうぎゅう。

 

それにしても、僕のライブに来てくれる

みなさんは、良く呑みますね〜!

 

f:id:keimukaizato:20180212165426j:image

僕が普段、この店で呑んでるハイリキ。

用意してた分は早々完売。

追加で持ってきたのも結局完売。

芋のボトル入れてる方もいたね。

 

滅多に出来ない場所でのライブでしたが

年に一回は、また鳥繁酔いどれライブしたいな。

 

今日からは、普段の客としてカウンターに。

タンにカシラ、つくねを塩で2本ずつ

大根の甘酢漬けにハイリキボトル。

これで、一晩の幸せは間違いないのです。

 

さー、明日から3日間はレコーディングだ!