ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

久々のハイリキ。

f:id:keimukaizato:20180605185122j:image

少し熱めのシャワー浴びて

徒歩2分の焼き鳥へ。

 

この時期の、この時間に呑むのが好き。

夕暮れ直前のまだ少し明るい時間。

シャワーの後のからっからに渇いた喉に

酎ハイをギュ〜っと流し込む。

後追いでラッキョをひと噛み。

 

むふぅ〜、さいっこ!!

まーこれが「呑み」ではMAXであり

あとは惰性みたいなものだけども

酒呑みは、この一瞬を最大MAXにする

準備を欠かさない。

 

なんなら、徒歩2分のとこを

随分遠回りしたりして

この一瞬をより良くしたりもする。

熱めのシャワーもその為だ。

 

呑みながら、日程決めたり

歌詞書いたり、請求書作成したり

結構、僕にとっては楽しくも集中する時間。

 

あっ、皆さん。

歌の配信始めましたんで

どうぞ宜しくお願いしますね!

 

f:id:keimukaizato:20180605191111j:image

下記の配信会社より

ダウンロードまたはストリーミングで

聴けます。

皆さん、是非聴いて下さいね!

 

i-tunes store

Amazon music

レコチョク

ひかりTVミュージック

dミュージック

Music Store

Google Play Store

mysound

mora

着信★うた♪by KONAMI

 

spotify

Apple Music

dヒッツ

Google Play Music

LINE Music