ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

2019 歌い始め

f:id:keimukaizato:20190102135659p:image

あけましておめでとうございます。

みなさま、爽やかな気分で新年を

お過ごしだと思います。

 

今年も、どうぞ宜しくおねがい致します。

 

ここ2年ほど「一五一会」に集中し

一五一会弾き語りスタイルでお届けして

参りましたが、2019からはまた

三線」も含めて歌って行きます。

披露する機会は少なかったですが

しっかり稽古もして準備して伺います。

 

2019年の歌い始めです。

 

先ずは下北沢からスタート!

 

f:id:keimukaizato:20181226190611p:image

ここだけは、椅子に座ってゆったりとした

弾き歌いスタイルでお届けしています。

客席の椅子もゆったり幅で、ツマミも酒も

旨くて最高です!

先ずは一度来てみて下さいませ。

 

 

そして、京都・宇治はwaoya!

 

f:id:keimukaizato:20181226190913p:image

こちらも、いつもお世話になっている場所。

三線好きの方も多く、2018年はお届け出来なかった歌もまた歌いますよ!

色々いろいろチャレンジ出来る場所です。

また2019年もお馴染みの方、初めての方

楽しみで仕方がないっと言ったとこでしょうか。

あー楽しみ!

 

 

そしてそして、名古屋KOZA!

 

f:id:keimukaizato:20181226191254j:image

今では、名古屋における「一五一会」シーンは

ここに集中している!と言っても良いのではな

いでしょうか。

だって、K.Yairi様が一五一会ワークショップに

ご協力下さるという稀な場所です。

そして、オーナー秋吉親子が中心の「鼓動BAND」という将来楽しみなバンドの本拠地でもあります。

2019年の三線曲は秋吉さんにもギター参加してもらい、セッション曲も秋吉さん、鼓動、僕で楽しもうと勝手に企んでいるのです、ふふふ。

 

今年も楽しい年にしましょう!!