ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

長崎から博多へ。

長崎nosan cafeでのライブを終えて博多へ。

 

f:id:keimukaizato:20190310153929j:image

長閑な景色の中に

 

f:id:keimukaizato:20190310154002j:image

Nosan cafeはありました。

 

f:id:keimukaizato:20190310154153j:image

思ったとおり、和やかで落ち着くcafeでした。

この空間は、普段コーヒー飲みながら

歌詞書いたり、渡航ルート考えたりと

ゆっくり一日中居られるな〜。

 

f:id:keimukaizato:20190310154318j:image

ライブは予定より多めの曲セットで。

思いつきで何年振りかにうたった歌も

よく覚えていたものだ。

その時その時でしっかり稽古した歌は

後になっても、ちゃんと頭と体に染み付くものだね。

 

f:id:keimukaizato:20190310154932j:image

f:id:keimukaizato:20190310155218j:image

3月の旅は「ゴハンのおとも」「酒の肴」を

たくさん買って、飯2合でわんさか食べて

家にたんまりある頂き物の酒で肴を楽しむのさ。

 

「からすみのほぐし」と

お客さんで来て下さったお母さん手作りの

「生姜の佃煮」をゲット!!

これは大変楽しみである。。。

 

マスターの田島さんをはじめ

集まってくれた音楽好きな皆さん

本当にありがとうございます!

 

今日は博多ブギでライブです。

皆さま、お待ちしております。