ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

10月の歌うたい。

あーー曲できたー。歌詞完成してんけど。


三線の肩掛けと小物作成に熱が出てまして
今日もホームセンター帰り。溝の口

 

f:id:keimukaizato:20190926204942j:image
昨日も飲んだが、今日まで飲む。

そろそろマグロがレモン焼けする頃だ。
酎ハイが旨い!これは罪である。

 

10月、11月と、どんどんライブ決まってます。
まずは10月。

詳細決まったのからお知らせしますね!

 

f:id:keimukaizato:20190926205004j:image

10/6は神戸にてイベント。

琉球カーニバル札幌と同じ日。

札幌にも行きたいが、先に依頼をくれたレキさん。

嬉しくて嬉しくて。即OK!

そしたら札幌・・・

今年は札幌お休みしますm(_ _)m
レキさんに会える、楽しみだー!

 

f:id:keimukaizato:20190926205221p:image

10/15から一年間、毎月第三火曜日に
上野・御徒町「和海」で歌います。

和海スタイル・投げ銭です!

和海は「歌」を考える上での礎を創った場所。

元々ベーシストな僕ですから

毎週歌わせていただいた頃は、持ち歌10曲。

それを、2ステージお客さん入れ替えなし。

曲順を並び替えてやりました(笑)

アンコールというのは本来、やったリストから

再リクエストが来るってのを

お客さんから聞きました。

なので、堂々と10曲の中から歌ってました(笑

 

毎月第3火曜日。気持ちは当時のまま

されど、褒めてもらえるような夜をお届けしたいです。

 

f:id:keimukaizato:20190926205823j:image

10/27は京都・宇治にてライブサーキット。

この歳になると、ぬるま湯に浸かるようなことが

多くなりますが、まだまだウオー!ってやりたい。

なので、全く知らない方々の前で必死に

自分アピールしながら、歌い回ります。

 

まだお会いした事はないのですが
この夜はきっと水割りが旨い事でしょう。

 

f:id:keimukaizato:20190926210125j:image

10/28は京都・宇治waoya
僕の誕生日前夜祭ライブします。
けんたろうさん&あーさ、もう楽しみ〜!!

気心知れたお二人とですから

いっぱい可能な限り歌って話して笑えるような

夜にしたいなーっと、心から思っています。

是非!来て下さいませm(_ _)m