ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

11月の迎里 計。

1年、早いなー。もう10月。

お酒の量を減らしたけどもうちょっと減らそう。

行動と旅には、健康が伴う。

 

11月もたくさん歌います。

 

 

 

■南国風カフェ&Bar こひさまコーヒー

11/2(土) 13:00〜 迎里 計ゲスト参加

 

f:id:keimukaizato:20191009120210j:image

11/3(日) 四国うたの日

今年も参加させていただきます。

みんなに会えるな〜!楽しみだな〜!!

毎日カツオだなー。

 

f:id:keimukaizato:20191009120422j:image

11/4(月) 松山キーポン

いつもお世話になっている松山キーポン

いつも温かい場所。

三線一五一会も思いっきりお届けします。

 

 

f:id:keimukaizato:20191009120529p:image

11/5(火) 高知 Player’s Bar MUSICA

一年ぶりの高知ライブ。初めての場所。

楽しい夜にしたいな。

八重山の唄、自分の歌、フォークにブルーズ

織り交ぜお届けします。

高知の皆さん、是非とも来てくださいませ。

 

f:id:keimukaizato:20191009120846p:image

11/9(土)中目黒 楽屋

1999年にバンドのベーシストとしてデビュー。

それから数えて、音楽生活20年目になります。

せっかくなので、手前味噌ではありますが

僕の20周年祭を行う事にしました。

ありがたい事に「満席」ですが

キャンセル待ちも承ります。

 

 

f:id:keimukaizato:20191009122408j:image

11/16(土)石巻Cafe SADI

2回目の宮城県石巻市。嬉しい!

ただ、だれか来てくれるのだろうか・・・

前回のように奇跡的に来てくださるだろうか。

だれか来てくれたなら、たっくさん歌います!

宮城の皆様、宜しくお願いします。

 

 

f:id:keimukaizato:20191009121548p:image

11/19(火) 上野御徒町 和海

10月からスタートする「ひとり ひきがたり」

毎月第三火曜日担当。一年間なのです。

全部来てくれた方には何かあげます(笑

 

 

f:id:keimukaizato:20191009121814j:image

11/20(水) 浜作寄席

古今亭駿菊師匠との寄席の夜

僕の「お酒の師匠」「話術の師匠」と

勝手ながら思っています方。

この「浜作寄席」は僕に色んなひらめきを与えてくれる場所。

落語好きは是非とも!

興味はあるけど・・・ってな方は、これを機に

「駿菊 落語」をご堪能して下さいませ。

 

 

このほか、調整中のライブもあります。

決まり次第アップします!!