ヒゲとメガネとハット帽

迎里 計の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一五一会の集い

東京では初めての 一五一会ワークショップ&交流会でした。 参加してくれた皆様、ありがとうございます。 皆々様の楽しそうな顔が嬉しかった〜。 大阪からは楠瀬さんもお手伝いに来てくれた。 ワークショップは基本的かつ重要な事から 後半は、ちと難し過ぎた…

手ぬぐい出来ました。

今日は、東京で初の 一五一会ワークショップ&交流会。 とても楽しみ! そして、5色目の迎里オリジナル手ぬぐい できました。 おー、なんか春っぽい! 肌の触り心地グッドです。

チョコ

でっかいブタのチョコレートもらいました。 チョコをくれた皆々様皆、 今年もありがとうございます!

鳥繁ライブ

〜昭和の余薫をアテにして〜と称した 上野毛・鳥繁でのライブ。 酔いどれの内に終了しました〜。 みなさん本当に本当にありがとうございます! 普段はライブをやるような場所ではないので 来て下さった方にはご不便をおかけしました。 すみません。 小さなお…

ウォッカ?甲類焼酎?

4月のイベントの打ち合わせ 。 事前にメールやりとりしてたので 打ち合わせ5分で終了! そんで、僕がよく行く立ち呑み屋へ。 ここの酎ハイはやっぱ旨い。 目分量で右肩上がりに濃くなってく 老舗の酎ハイも最高だけど いつ何時も同じ分量・安定の味も嬉しい…

久々の北海道。

久々の北海道ライブが決まりました。 今回は八重山民謡の実力者 大底吟子さんと一緒の会です。 初北海道の吟子さん あの声と歌を、北海道の皆さんにも 聴いていただきたい。 一緒に演奏したり、それぞれ演ったり きっと楽しい夜になると思います。 久々会う…